勉強ができなかった日のブログ

大学院生になりました。

心、アバレンジャー

はらたつわ!💢💢なんやねんほんま!💢💢

ちゃうねん。久方ぶりにブログ書こうとしたんですよ。そしたら、ノートパソコンの文字入力機能がぶっこわれてて、変換が一切できなくなってたんですよ。ほんまATOK2017、ええかげんにしてくれ!!

※今は渋々IMEで入力してます。

 

最近、家で夜やることなくて、どう過ごせばいいのかわからない

とかそういうこと書こうとしてたけど、なんか、もうそんな気分じゃなくなりました。

 

いやー、にしても、みなさんどう過ごしてます?

夜、家で。一人で。

 

わからん。割とデカイ謎だぞ、これ。

 

マジで、椅子に座ってぼーっとする以外になんか思いつかないし、出来ない。

 

やった方がいいことはあるんだけどぜんぜん手につかないし、遊ぶ気にもあんまりなれない。

 

結果としての、椅子ぼーっ。いや、椅子ぼーっも大事やけど、夜って長いやん?椅子ぼーっだと全然時間経過してくれないのよ。23時ごろになると安心するよね、あ~もう寝てもいい時間になった~つって。

 

※あ、8月頭の院試は諸々あって受験できませんでした😓別の研究室を受験しなおすことにします。9月頭の予定です。

 

どうすりゃいい。夜の過ごし方。

 

オオオオオオオオオオオオオ卍卍

 

23時過ぎになったんでとりあえずきょうは風呂入って寝るわ。

 

ハッ!w(°ロ°)w