勉強ができなかった日のブログ

大学院生になりました。

 

今日はなんだか涼しい。おかしいですね。

 

いつものうんざりするような湿気が一切ない。

 

空も澄んでいる。

 

空気が大人しい。切ない。

 

夏が引いてしまうのか。そうか。

 

 

季節の変わり目には、出所の分からない切なさが広がります。

 

去年や一昨年の感情が思い起こされるからでしょうか。

 

でも、それがどんな感情だったのかは思い出せない。

 

かゆいけど何処がかゆいのかわからない背中みたいな。

 

そんな感じです。

 

いずれにせよ過ごしやすい日です。

 

それが余計に

 

落ち着いた気分です。

 

 

そういやあと10日くらいで院試です。

 

ゲーミングPCを買ってから、夜のさびしい気持ちは大人しくなりました。