勉強ができなかった日のブログ

大学院生になりました。

喫茶店にて

茶店なう!

でもね、あと30分もしないうちに、営業が終わっちゃうの。

それまでに書き上げるぜ卍卍卍

 

ケーキとコーヒーが届いた。ヤミ―!店内ではCantaloupe Islandが流れている。

 

今日は4限にゼミ発表がありました。卒論の構想を発表しました。

割と時間をかけて準備してきたものであります。その分ハラハラしながら発表いたしました。なんとか切り抜けられました。よかったです。

 

そう、だから最近卒論の構想にかかずらっていたんだよね。それも今日で一区切り。今後は院試の勉強に切り替えていきます。

まあまあ、でもその前に一息入れちゃお♪って思いまして、最近ご無沙汰だった喫茶店にやって来ました!

 

そんで、久しぶりにブログ書いてます!

今日も実は勉強していたんだけれど、気分的には卒論発表というヤマを乗り越えて開放感♪って感じなので、ブログ書いちゃうよん^^

なんだかんだ勉強した日が続いていたから、ブログもしばらく書けなくてさ。でも書きたい気持ちはずっとあったのだよ~。うふふ

 

とかなんとか言ってたら、もう閉店時間だ~卍卍卍

ケーキセット非常に美味でございました。抹茶ショコラとコーヒーがとっても相性よござんした。

また来るよッ!

 

捨て台詞:『違国日記』1巻読みました。マキオと醍醐ちゃんの、大人の友達関係、すこです。